費用は無料!
ご登録やお仕事の紹介、お勤めを開始されてからも費用は一切かかりません
※自己負担いただくのは、当社との面談やご紹介先との面接時の交通費、登録者からご連絡をいただく際の通信費となります。
1. 求職登録をする
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求職登録カードを返送、到着時に本登録完了
求職登録は、登録ボタンから仮登録ください。
後日、ご入力された住所へ届く「求職登録カード」にご記入後、同封の返送用封筒にてご返送ください。
2. 仕事を検討する
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ご希望の条件にそって、求人案件をリストアップ
本登録後、希望条件や転職理由などを専任コンサルタントと話し合います。
リストアップされた求人案件のなかから、ご紹介候補先の検討をしていただきます。
就職してからのミスマッチを防ぐためにも、ご希望条件を安易に下げることなく見つかるまで、何度ご検討いただいてもかまいません。
3. 求人を特定する
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求職者が興味のある求人先に推薦をします
希望条件に合う病院やクリニックなどが見つかりましたら、専任コンサルタントより応募の意思を確認し、希望求人先に求職者をご推薦します。
その後、求人先にて書類選考がおこなわれます。
※求職者の応募秘密は厳守します。
4. 面接をする
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専任コンサルタント同行同席による面接
専任コンサルタントが面接の日時を調整します。
原則、面接には専任コンサルタントが同行同席し、求職者が最大限アピールできるようにお手伝いします。面接後、採用条件などで確認したいことや相談事があれば、代わりに交渉をおこないます。
5. 入職を決意する
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お互いの合意のうえ、雇用契約の締結をおこないます
労働条件、入職意志の確認をおこないます。
当社が求職者と求人先の間に入り、雇用契約書を結びます。契約後も入職直前まで安心できるように、専任コンサルタントがしっかりとフォローします。